2023年度 卒所式




 

令和5年度 卒所式を行いました。

 

在所生が飾り付けをしたたホール。

指導員からのメッセージ。

ありんこの歌のプレゼント。

 

1年間ありんこを引っ張ってくれた6年生に

ありがとうの気持ちを込めました。

 

 

 

卒所生からは

ありんこでの思い出をた~くさん

語ってもらいました(笑)

卒所生の父母も加わり

素敵な演奏いただきました。

 

気が付けば素敵なスーツ、袴が似合う

お兄さん、お姉さんに成長!!

 

4月からは

制服も校舎もすべてが初めて。

春の新しい空気をたくさん吸って

新しい一歩を踏み出して下さい。