親子冒険ウォークラリー!

2/18(日)、平和公園で数年ぶりのウォークラリーが開催されました!

千種区の学童に通う子供達と父母が大勢参加しました。

時折小雨が降る中、準備運動をして出発です!

 

各ポイント(中継地点)を回ってクイズを解いたり、大声で叫んだり…


すれ違う他学童のグループとじゃんけんをし、

名刺を取り合ったり…(名刺はゴールでポイント換算!)


イケメンな黒髭に会って、じゃんけん勝負をしたり…

(※お顔出しの了承を得ています)


大縄を飛んだりお弁当を食べて交流を深めたりしました。


残念ながら、ありんこキッズから四皇は誕生しませんでしたが、

みんなの親睦を深める良い機会となりました♪