上野学区夏祭り

日程:2023年7月29日

 

上野公園で開催された上野学区夏祭りに、ありんこも出店させていただきました!

 

まずは午前中に櫓組みと提灯付け。
櫓組みはお父さんチームが、提灯付けはお母さんチームが参加しました。

 

ありんこでは、フランクフルト・つくね串・ドリンクの販売を行いました!

お祭りが始まる前から、焼きの準備です。


たくさんの方が並んでくださり、フードも飲み物も全て完売となりました。

 

「ありがとうございました!」


そして夜には、上級生によるLEDライトトーチを披露!
たくさんの観客を前に緊張しましたが、上手に発表ができました☆

出店されたお店を回ったり、盆踊りやチアリーディングを楽しんだり…
数年ぶりに開催された夏祭りを目一杯楽しんだ一日になりました★