夏だ!念願のキャンプも目の前だ!

暑い夏、夏休みが始まりました🌈🌈🌈

 

高見プールにも、3年ぶりに行くことができ、ようやくいつもの夏が戻ってきた感じがします🏊‍♂️

 

子ども達は、夏休み最大のイベント、キャンプに向けてダンスやカラーフラッグの練習を頑張っています🏕

 

そんな子ども達も、おかし作りは楽しみのひとつ&束の間の休息!

材料を混ぜるところから、焼くところまですべて自分達でやってくれました🍪

もちろん、形も自分達で考えたんですよ🍪

 

食べるところ(だけ)は大人も手伝いました!めちゃくちゃ美味しかったです😋

もちろん、お片付けも自分達で🍽

 

高学年にもなると、大人が何も言わなくても、自分達で本を読んで、量を計って、オーブンを操作するんです!

すごいですよね、成長を感じる夏の始まりでした🌽🌽🌽