秋のデイキャンプ

日程:2021年11月28日

場所:明徳公園

 

いよいよ今日はデイキャンプPart2だ。

緊急事態宣言により、開催が伸びてしまいましたが、今日は暖かい良い天気🌞でした。

 

日の入りの前に、ナイトハイクをやってきま~す。

班ごとに5つのルートに分けて、「伝説の聖剣🗡」を見つけます。

森の中はちょっと暗くて、何回も道を間違えてしまいました(笑)

 

空が暗くなると、キャンプファイヤー🔥の始まりです。

今年の火の神はなんと炭十郎🎴でした!子供たちは大興奮✨✨

 

親達、指導員さん達、各学年の子供たちが準備した出し物を続々と披露し、会場がどんどん盛り上がっていました。🎉👏